地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

フルーツボール

りんご 林檎ジュース フレーバー:チョコミント シナモン オレンジ
グレープフルーツ グレープフルーツジュース フレーバー:アールグレイ レモン オレンジ
マンゴー グレープフルーツジュース フレーバー:アップル ミント

もう 最高です!!!!!
マンゴーはペリカンマンゴーから
アップルマンゴーに変わりました。
そしたら 絶品です!
マンゴーはなぜ あんなに薫り高いのだろうか。
下瓶 マンゴージュースをを体験させていただきました。
マンゴーフルーツボールと 下瓶マンゴージュース
この組み合わせで近いうち 極上シーシャを
楽しみたいと思います!

フルーツボールは反則技だと思いますが
味に奥行きを持たせて 味も持続させて
完璧過ぎます。
新しいフレーバーMIXに挑戦を!と思うのですが
お気に入りばかり吸い続けてしまいます。
次回はちょっと新しいフレーバーい挑戦します★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

NOORIA

NOORIA

ハムサさんと同じイメージでお伺いしたら
全く違うかわいらしい内装!
まさに 女の子が大好きなカフェバーです☆
あまりの可愛さにびっくりしました!

シーシャは・・・
シーシャルームが完備されておりました。
シーシャルームはVIPルーム
完璧なソファー(シーシャとソファーはセットだと私は持論がございます)
色も白というさわやかさ
ここの空間は最高です!!!

当然
こだわりのシーシャを期待してお伺いしました。
まだこだわりの結果 お店のメニューにはございませんでしたが、
遠慮なく作っていただきました☆
チェリー ミント オレンジ だったかしら?!

こちらのシーシャは芸術です!!
まず、味に雑さがない。
整った はっきりと でもまろやかな 芳醇な香り
こちらの豊潤がいいかなぁ?
本当に色気のあるの艶のある味と香りなのです。
ケムリにもこだわりをもたれてて
きめ細かい!
なんで同じ材料 機材を使ったも 作り手でこんなに味が違うのかしら?
本当に芸術という言葉がよく似合う
完璧な味わいとバランスに 驚きを感じました。

必ずまたお伺いさせていただきます。
美味しいシーシャ ありがとうございました!!
今度はご飯も食べてみようと思います!!

NOORIA
名古屋市中区東桜2丁目23番地22 hotel com's B1
営業時間
11:00~Mid.(不定休)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

KEMURI

ケムリさんには最近頻度が上がり
おじゃまさせていただいてます!

最近吸ったのは
・アップルシナモン
・チョコミント シナモン レモン
・コーラ レモン ミント(だったと思うな)

こんな感じかな?
まとめて記録をさせていただきます。

最近 炭にこだわりをお持ちで 炭の置く位置 穴の数
本当に細かい所まで計算されており
驚くばかりです。
でも、だからこそ いつでも美味しいのは間違いありません。
お店で美味しいシーシャを吸うとき
プロの意気込みを感じさせていただくと幸せでなりません。
特に美味しい人が作ると 期待と安心感が募り
裏切らない美味しさというか
感激というか とにかくご機嫌!

これからも美味しいシーシャを期待してます☆

そうだ。クッキー ご馳走様でした。
とっても美味しかったです!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

music salon HALO-月暈-

music salon HALO-月暈-

お店があることは存じ上げてましたが
念願かなって やっと行ってきました!!

まず驚くことが
フレーバーが30種類ちかくあること!!
このフレーバーの量には感激です。

そしてお昼から ランチシーシャ カフェシーシャ 夜シーシャと
とっても営業時間が長いので嬉しくなります!!

最後に民家の合間に
こんな素敵なお店があったのでびっくりです!

てことで、こちらでシーシャを頂きました。

今日は初め
チョコミント シナモン(2種類) オレンジというオーダーをしました。
お兄さんが 不安そうでしたが
作っていただくと シナモンの香りが高くて満足☆

と思ったら お兄さんが 更に美味しいシーシャを!ということで
アップル アップルマンゴージュースを下瓶に入れ
アップル マスカット ミント
これ絶品!!!!!
久しぶりに感動的なマスカットに驚きです!!
下瓶にアップル アップルマンゴーを入れたのは初めてですが
アップルマンゴーの甘い香りがしており
絶妙なバランス感覚

大満足しまくりの一品に心から感謝です。
また高速乗って お伺いいたします!

ちなみにご飯も美味しかったです★
ごちそうさまでした。

愛知県海部郡美和町篠田坪枕48-6
0524464488
営業時間: 12:00~22:00
定休日:火曜日

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルーツボール

・オレンジ フルーツボール WITH レモン ミント オレンジ WITH パイナップルジュース

・マンゴー フルーツボール WITH マスカット ミント

・グレープフルーツ フルーツボール WITH アールグレイ ミント

いつもは締めの 林檎にチョコミントなのですが
調子乗って吸いすぎて 頭痛がするため中止。
あー 残念です。
もう少し吸い続ける体力がほしいと思いました。

フルーツボールは どうしても美味しすぎる。
美味しすぎるので ついつい吸いすぎてしまいます。
なので、鉄板シーシャとして グレープフルーツと林檎 +1に決めたいと思います。
+1は季節の果物 
これからは 洋ナシ マンゴーかな?
とっても楽しみです★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
