地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

名古屋港の水タバコ

最近ご無沙汰してました。
名古屋港に水タバコ屋さんがあります。
ここは日本一 シーシャボトルがあって
感激するお店です。

お店の中にソファもおかれて
何より 味が美味しい!!
シーシャのホースを 大変きれいに洗われているので
味が スッキリとして とてもまろやかで 柔らかい。
大変すばらしかったので 感激です!!
また是非 お伺いします★

名古屋港水族館ソバのJETTY WEST2階のBAB AL ARAB(バーブ・アル・アラブ)
お問い合わせ TEL:052-661-7156

名古屋の水タバコ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンマン(ヨルダン) 水タバコ! | HOME | フェレッシュグラウンドさん ありがとう>>

この記事のコメント

履歴より着ました。
色々な土地でHookahを試されているのですね
すごく参考になります。

BAB AL ARABさんの日本製SHISHA見られましたか?
2008-08-06 Wed 09:15 | URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
日本製のシーシャは見てないです。
エジプト・ドバイのを見せていただきました★
色々なお店を探検してます。
また素敵なお店があれば教えてください☆
2008-08-06 Wed 20:36 | URL | panda #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
