地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

水タバコの店 考察

水タバコが吸えるお店を考察した。
パターンは主に4つ
①レストラン +水タバコ  路面店  OR 2階
②BAR    +水タバコ  路面店  OR 地下 OR 3階以上
③水タバコ  +BAR    路面店  OR 地下 
④カフェ  +水タバコ   路面店

怪しいほど地下が多い。
③の水タバコ+BARになると、
隣人の方も店をも知らないほど静かだ。
地下から甘い魅惑な香りと、
決して外には漏れない 静かなたたずまいである。
特に民家に紛れて ひっそりと開業されているパターンは海外に多い。
また海外には
シーシャストリート と呼んでいるが
通り沿いにシーシャ店が並んでいる。
もしくは、美味しい店は
川沿いにありきといえるほど、
我々のお気に入りの店は川沿いにある。
当然 アラブ街 トルコ街には必ずある。

日本にも水タバコが普及し
どんな素敵なお店に出会えるか 
日々 教授と私は楽しみにしている。
味もさることながら、雰囲気は重要である。

と、今日は水タバコのお店の雑感を並べてみました。

テーマ:水タバコ - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ココナッツ | HOME | 新しい名古屋>>

この記事のコメント

水タバコね~。
知り合いはあの機械を買ってたよ。
フフフ。
今度機会があれば是非ご一緒に!
2008-03-09 Sun 06:34 | URL | kyon #EA1XAS2.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
