地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

チュニジア 聖地です

世界最古のカフェが
チュニジアにありき。

そのネタを聞き入れ
我々はチュニジアに一泊だけ飛びました。
世界最古のカフェでは
甘酸っぱいシーシャを頂きました。

この店は夜になると
すごい大群の人たちが押し寄せており
お祭りみたいになっておりました!
ここの景色は最高です!

テーマ:水タバコ - ジャンル:趣味・実用

世界の水タバコ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チュニジア2 | HOME | サントリーニ島>>

この記事のコメント

甘酸っぱかったね~。
雲行きもあやしくなったけど、ここはまさに聖地!
タッチ&ゴーだけど、チュニスに行って本当によかった!
ここのシーシャは癒されます☆
2008-03-08 Sat 18:53 | URL | milano #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
