地球の歩み方 水タバコを求めて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノーリア

久しぶりにノーリアさんへ。
ここの白いテーブルでシーシャを頂くのは初めてです。
椅子が座りやすい!
まずそれに驚きです。
そして 飲み物の氷が丸い!
これにも驚きです。

ということで、
日本で一番 こだわりぬかれたシーシャを頂きました!
なんでこんなに美味しいのだろう。
なんでこんなにお上品な味がするのだろう。
これは日本のシーシャ代表です。
本当に丁寧に計算されたシーシャに感激です★

今日は
●チェリーミント(ミゾ)
を頂きました。

そうだ。マンゴーのシーシャフルーツボールを教えていただきました。
早速帰ってからやってみましたが・・・。
●マンゴー ミント WITH マンゴーフルーツボール
なんかマンゴーのフレーバーが口に合わないのかなぁ?
マンゴーのフルーツボールは大絶賛で
中身を白ブドウ アップルで感激したのですが
なぜかマンゴーとの相性がいまいち・・・。
まだまだ研究不足です。
次に
●ピーチフルーツボールでミゾピーチミントです!
これが想像を絶する美味しいさ
久しぶりに倒れそうなうまさに感激です!!
是非 挑戦を皆さんにしていただきたいと思います。

フルーツボールの切り方を教えていただき
大変満足でありました★
スポンサーサイト

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<avalon 大阪 大正駅 | HOME | 名古屋港>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
