地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

下北シーシャ

下北シーシャは今年何回目かしら?
東京に3日間滞在したら 最低2回は行きますね。
なぜって 超癒されるからです。

ということで、今回は長居させていただきました。

・アップルシナモン
・2本目は・・・ 忘れてしまいました。

こちらの店の特徴としては
とにかくシーシャが早く出てくる!
そしていつでも安定した味がある。
美味しい!

またシーシャ屋さんとして香りがお店に染み付いていて
入るだけでドキドキの気分。

ここは やっぱり日本の老舗だと
毎度ながらに感じております。
ご馳走様でした。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋港 | HOME | 吉祥寺シーシャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
