地球の歩み方 水タバコを求めて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

kemuri

こちらも記録をよく忘れるけど

ひとまず直近だけ。
アップル & シナモン!!


とてもラッキーなことに
シーシャの神様1号がいらっしゃいました。
こだわりの発明中の炭で
それはそれは まろやかに 丸みを帯びた味と
フレーバーの柔らかな感覚が たまらん!!
本当にこの炭は美味しいです。

神様が名古屋にはたくさんいらっしゃいます。
どの神様たちも とても優しくてシーシャを愛しています。
そんな愛を感じると 精進しようと改めてシーシャの道の奥深さを痛感します。

時間が短くて あんまり吸えずに心残りでしたが
また近いうち お邪魔して美味しいシーシャを頂きたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<フルーツボール | HOME | L&L>>

この記事のコメント

先日は有難うございました。
お時間も無く、あまりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。

次回は違ったオリジナルフレーバーをお出しできればと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
2009-04-21 Tue 03:47 | URL | hyRow #N.vW.TCs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
