地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

ノーリア

久しぶりにノーリアさんへ。
ここの白いテーブルでシーシャを頂くのは初めてです。
椅子が座りやすい!
まずそれに驚きです。
そして 飲み物の氷が丸い!
これにも驚きです。

ということで、
日本で一番 こだわりぬかれたシーシャを頂きました!
なんでこんなに美味しいのだろう。
なんでこんなにお上品な味がするのだろう。
これは日本のシーシャ代表です。
本当に丁寧に計算されたシーシャに感激です★

今日は
●チェリーミント(ミゾ)
を頂きました。

そうだ。マンゴーのシーシャフルーツボールを教えていただきました。
早速帰ってからやってみましたが・・・。
●マンゴー ミント WITH マンゴーフルーツボール
なんかマンゴーのフレーバーが口に合わないのかなぁ?
マンゴーのフルーツボールは大絶賛で
中身を白ブドウ アップルで感激したのですが
なぜかマンゴーとの相性がいまいち・・・。
まだまだ研究不足です。
次に
●ピーチフルーツボールでミゾピーチミントです!
これが想像を絶する美味しいさ
久しぶりに倒れそうなうまさに感激です!!
是非 挑戦を皆さんにしていただきたいと思います。

フルーツボールの切り方を教えていただき
大変満足でありました★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋港

今日 久しぶりに名古屋港に行きました。
ここにはシーシャが沢山飾ってあるので見るだけで癒されます。

今日は
・ジャスミン ミント
略してジャスミントを頂きました。
アルファカのメーカーで
美味しいボトルなのかしら
クリアな味とまろやかな味が両方楽しめる。
本当に美味しいのです!!

また、オーナーさんからドバイ情報を手に入れました。
ドバイの美味しいイタリアンやシーシャ屋さん
今度のドバイが楽しみです★

ご馳走様でした。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

下北シーシャ

下北シーシャは今年何回目かしら?
東京に3日間滞在したら 最低2回は行きますね。
なぜって 超癒されるからです。

ということで、今回は長居させていただきました。

・アップルシナモン
・2本目は・・・ 忘れてしまいました。

こちらの店の特徴としては
とにかくシーシャが早く出てくる!
そしていつでも安定した味がある。
美味しい!

またシーシャ屋さんとして香りがお店に染み付いていて
入るだけでドキドキの気分。

ここは やっぱり日本の老舗だと
毎度ながらに感じております。
ご馳走様でした。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

吉祥寺シーシャ

吉祥寺にシーシャを求めていってきました!!

ただ、この日は振られ続けました。

●1店目 カフィレイラ

ずーーっと行きたくてやっと行けたのに・・・。
残念ながらお休みでした。
場所は確認し、次回リベンジをします!

電話:(042) 226-7957
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4
   ユニアス吉祥寺オフィスワンB102
・http://www.cafelayla.jp/


●2店目 ギリ (Gili)
ここは超可愛い!!
お店の外から見ても絶対最高★
と勇んでいったら、シーシャは夜11時から。
私たち 時間がなくて断念しました。
次回は必ず泊まりで東京シーシャめぐりをいたします。
間違いのない美味しそうなお店の雰囲気に夢中でした。

TEL 0422-22-7157
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-11 JK吉祥寺ビル 1F
ホームページ http://blog.livedoor.jp/gili/



●3店目 Cafe & Bar Aladdin アラジン

ようやく3店目にして吉祥寺シーシャを訪問。
こちらは入り口は狭いですが、
3階建てで とーーーっても内装が可愛いの。
いかにも 美味しいシーシャ屋さんってかんじ。
味は・・・ フレーバーの数に比例する?
沢山あるフレーバーに感激しましたが
味も感激です!
炭の置き方が斬新的でしたが
とってもパワーのある味わいに感激。

こちらでは ザクロを頂きました。
次回 必ず来ます!ご機嫌な東京シーシャの締めになりました。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5
電話:090-8847-1697
Open 18:00~3:00
http://foodpia.geocities.jp/danierukichijyouji/

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
