地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

フルーツボール

・オレンジ フルーツボール WITH レモン ミント オレンジ WITH パイナップルジュース

・マンゴー フルーツボール WITH マスカット ミント

・グレープフルーツ フルーツボール WITH アールグレイ ミント

いつもは締めの 林檎にチョコミントなのですが
調子乗って吸いすぎて 頭痛がするため中止。
あー 残念です。
もう少し吸い続ける体力がほしいと思いました。

フルーツボールは どうしても美味しすぎる。
美味しすぎるので ついつい吸いすぎてしまいます。
なので、鉄板シーシャとして グレープフルーツと林檎 +1に決めたいと思います。
+1は季節の果物 
これからは 洋ナシ マンゴーかな?
とっても楽しみです★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

kemuri

こちらも記録をよく忘れるけど

ひとまず直近だけ。
アップル & シナモン!!


とてもラッキーなことに
シーシャの神様1号がいらっしゃいました。
こだわりの発明中の炭で
それはそれは まろやかに 丸みを帯びた味と
フレーバーの柔らかな感覚が たまらん!!
本当にこの炭は美味しいです。

神様が名古屋にはたくさんいらっしゃいます。
どの神様たちも とても優しくてシーシャを愛しています。
そんな愛を感じると 精進しようと改めてシーシャの道の奥深さを痛感します。

時間が短くて あんまり吸えずに心残りでしたが
また近いうち お邪魔して美味しいシーシャを頂きたいと思います!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:1 | トラックバック:0 |

L&L

こちらも4月にお伺いしたので記録。

フレーバーは
スイカと・・・ 忘れた。。。。
スイカを小ばかにしてはいけません。
スイカは美味しいのです!
と、初めて気づかせていただきました。

スイカの甘さとまろやかさ
これが 本当に優しくて極上です。

L&Lさん
大阪では一番シーシャがまろやかで美味しい!
フレーバー?炭?
丁寧に美味しく作ってくださるので大好きです!!

ただ大阪でショックだったこと
それは
オレンジフェズさんが閉店されてたこと。
ここは 完全シーシャ屋さんで しずかで こだわりを感じたのに。
場所かな?静か過ぎかな?
美味しかったのに残念。
でも、大阪のシーシャ文化は熱いです!!
また是非 遊びに行きます。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスティネ

こちらも記録を。

デスティネに久々にお邪魔しました。
2月・4月と今年2回目です。
2月は チェリーミント
4月は チェリーミント 同じものを吸わせていただきました!

まろやかで大変うまい。
そして チャイハネ感が愛おしいと思います!!
たまたま時間が早く、貸切の店内で
のーーんびり吸わせていただきました。
梅田のオアシスに 心から感謝★

またぜひお邪魔します。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都ストリップ

すっかり記録を忘れてました。
今年に入ってから
ストリップさんに 3回?4回?はお邪魔してます★

最近では、お店のオーナー様から
美味しいシーシャの作り方やフレーバー
ボトルについて教えていただきことができ
なんだか 近い距離感を覚えます。

こちらは シンプルに
・アップルです。

フレーバーのメーカーを忘れてしまいましたが、
炭を変えても 味にブレがない!

前回は 確か・・・
・ローズ フルーツミックス などなど

他は・・・ 覚えていませんが いつでも日本一です。
あの太陽の光と ミントティ 角度抜群のソファー
そして なんとも言いようのない空間が 
どうにも気持ちがいい。

頻度を上げて 訪問したいと切望します。
ごちそうさま★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
