地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

下北シーシャ2

日本のシーシャ界 先駆者である
下北シーシャさんにお邪魔しました。

時間が無くて、30分だけ・・・!
泣く泣く終了。
でも、とっても贅沢で美味しい時間です。

今回は レモン & ミント

ここのすごいのは現地張りに
早い うまい 安い!!
吉野家さんと同じフレーズだと失礼ですが、
本当にチャイハネを感じます。

存分 シーシャの煙と癒しを吸い込み
本日おなかいっぱいです。

下北2 日本のチャイハネです!!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

kemuri

先週の土曜日
ケムリさんにお邪魔しました。

たしか・・・
ミゾマスカット&ミント
やっぱりミゾは美味しいよね~
作る人も美味しい人だからだなぁと
のんびり過ごさせていただきました。

とっても嬉しいことに
チョコミントを残しておいてくれました!!
これ本気で嬉しいです。

りんご & チョコミントで豪遊します。

関西シーシャめぐり
実現できることを祈ってます!

また 確実に近いうちに遊びに行きます

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
