地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

家でシーシャ

家シーシャ

①レモン ミント
ノーマルですが、これは王道のうまさです!
どちらも ナハラです。

②グレープフルーツのシーシャボール & CCレモン & オレンジ&レモン&ミント
これはうまい!グレープフルーツの香りも良いし、フレーバーも十分楽しめる!

③マンゴー シーシャボール & アップルジュース & ミゾマスカット&ミント
これは最高!!本当に美味しすぎて、感激のうまさです!
マスカットはミゾも泣かされます。美味しすぎて。

④りんご シーシャボール & アップルジュース & チョコミント
これはデザートでございます。
定番の締めですが、これがあると 超ごきげん!!

4シーシャは疲れますが、なかなか旨いものです。
クラクラするけど、やめられない とまらない うまさですから!!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋のオアシス

名古屋のオアシス
・ケムリさん
・クラルさん

こちらに2時間があれば
必ず一人でもこっそり癒されに行かせてもらってます。

ケムリさんでは
・レモン ミント

クラルさんでは
・イチゴ バナナ +ミルク

クラルさんに教えてもらったコツ
フレーバーを混ぜ合わせるとき
においの弱い方を多めにする。
バランスの良い香りに作り上げれば
必ず美味しくなる”

シーシャがどんどん進化していく②店舗は
私の心のオアシスです。
一人でも行ける安心感も また素敵です!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

横浜 最高のシーシャバー

一日に5本もシーシャを朝から吸い続けると
ちょっと朦朧としてきます。

でも、どうしても行きたかったお店があります。
・大きなソファーあり
・落ち着いた静かな雰囲気
・美味しいシーシャ
・豊富なフレーバー

これだけそろえば
私たちは世界で一番幸せです。
そんな幸せの瞬間を与えてくださったお店です。
のんびりと このシーシャを吸うと
穏やかに そして 優しい気持ちになれるから
とても不思議です。

関東のシーシャめぐりの閉めにふさわしいお店でした。
大変 ごちそうさまでした。横須賀
横須賀2



水タバコの店 「シーシャバー横浜」 
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-29 Takiビル3F 
TEL.045-314-2023

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

横浜 アルアイン

アルアイン
横浜で美味しいアラビックレストラン&シーシャに
行ってきました!
アルアインさんです。

こちらはお店の雰囲気もアラビックです。
食事は ヒヨコマメのペーストと ケパブ
シンプルながらに、味は最高!!
アラビア料理を食べると
我々はヒヨコマメを必ず食べます。
味はお店により微妙に違う。
ここはオリーブオイルの相性ばっちり!!

水タバコは
・アップルミント
フレーバーの種類は5種類くらいでした。

こちらも安定した味で、
炭を変えても変化なく最後まで美味しく
そして 濃厚に香りを楽しませていただきました。

ごちそうさまでした!!

アルアイン
横浜市中区弥生町2-17 ストークタワー大通り公園1ビル B1
℡ 045-251-6199
17:30-23:00(火~土曜日)
17:30-22:30(日曜日・祝日)

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大宮 SHURU

SHURU.jpg
SHURU2.jpg
今回の関東シーシャの旅
大宮まで遠征してきました!!

こちらSHURUさん
まずこちらでご飯を頂きました。
煮込みチキンとサフランライス

チキンがとろけるようで、
スプーンでチキンがほぐれていく
まさに感動の美味しさです!!
これだけでも ここに来てよかったなぁと実感。

シーシャは
・チェリー ミント
フレーバーの種類もたくさんあるし、
シーシャの吸い方や注意事項も教えていただき
とっても優しいオーナーさん

もちろん味もばっちりです!!
とっても満足でした☆
ご馳走様でした。

シーシャもさることながら
鶏も食べに行きたいくらいです☆


・SHURU
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
電話: 048-653-8992
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ルクソール 新宿

新宿では 必ず寄るシーシャ屋さんがあります。
それが「ルクソールさん」

フレーバーの種類も多く
大好きなチョコミントがありました!!
これ最高☆

味はバランスがいい。
炭を変えても安定していて とっても美味しいです!!

コースで頼むと 必ず水タバコがついてくるらしいので、
お店の人も 毎日沢山作っているのでしょうか?
美味しいシーシャを頂くことができました。
また お邪魔します☆

http://www.luxorbar.com/
ルクソール 005

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カメラ 下北沢

下北沢にシーシャが吸えるカフェ使用のお店を
もう一店発見!!

とっても居心地の良いカフェバーです。

ただシーシャの種類は1種類
アップルのみでした。
のんびりと 美味しいごはんとシーシャっていう組み合わせは
とても素敵です。

・アップル
東京2009 002

それが「カメラ」
CAFE AND BAR KAMERA
TEL 03-3468-2169
住所 東京都世田谷区北沢2-26-20 月村ビル2F
営業時間 12:00~24:00
定休日 火曜日


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

下北沢 シーシャの神様

下北
東京2009 001
日本にシーシャの普及を心から祈る
シーシャの神様が
ここ下北沢にいらっしゃいました。

本当に私利私欲ではなく
シーシャの普及に貢献されているお姿に
心より感謝!感動!です。

そのお店は
日本で一番有名な「shisha」です。
今回は2の方にお邪魔しました。

ソファーもあるし、価格は安いし、フレーバーの種類も沢山ある。
(ちょっと在庫切れが残念でしたが、来週には入荷予定でした☆)
そして なにより
早い うまい!!
そう、シーシャはコウでなくっちゃ!!
現地のチャイハネのように
シーシャは 日常品です。
本当に癒されまくりで、
2日間に2回も行ってしまいました。

またぜひ東京シーシャめぐりにお伺いいたします。

・ジャスミン ミント
・アップルシナモン
・オレンジ レモン ローズ
・ブドウ ミント

オリジナルシーシャに乾杯です☆

シーシャ Shisha
1の住所ですが・・・
東京都世田谷区北沢3-30-3
電話03-3468-0601
年中無休
午後2時から翌日午前4時

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

東京の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
