地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

フルーツボール

家シーシャで 
教授と二人で美味しいものを探求しました!

・レモンボール +CCレモン +ミント
レモンの器が小さすぎて、失敗

・メロンボール +CCレモン +マンゴー +リコリス
メロンの味は全くしない。
CCレモンとマンゴーの相性はよし

・オレンジボール +オレンジジュース +レモン +ミント
これは絶品!!やっぱりオレンジ系のボールは薫り高くて
とてもスッキリとしたさわやかな味
これは良いです☆
グレープフルーツとオレンジ こちらマスターしました!

・アップルボール +ミント +ハチミツ
これも大成功☆
アップルも安定した味わいとさわやかな香りを楽しめます。

結論
ボールは大きいほうが安定性がある!
そして炭素が燃えすぎないように穴は大きく
炭は小さいものをバランスよくおく。

だいぶフルーツボールをマスターしました。
今度は・・・
無限大の夢と希望を秘める味のハーモニーを探求したいと思います!!


テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐阜のシーシャ

毎度お世話になっている岐阜シーシャさん

先週金曜日に美味しいシーシャを頂きました!!
フレーバーが新しく増えていて
かつ 炭まで美味しくなって新登場☆

・ローズ & ミント
・ガム

ローズミントの香りがホースに残って
ローズミントガムになって
いとよろし☆

本当にいつもわがままなシーシャ好きの我々に合わせて
どんどん 美味しい素敵なシーシャに進化されています!!
本当に感謝です。


大好きなお店です!!


SOUND BAR PIVOT SPACE
岐阜市長住町1-2  浅井ビル1階
058-264-5930

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

岐阜の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年 kemuri様

いつでも最上のシーシャを作ってくださるケムリさん

今年 第一回目は
・チェリーミント
・アップルシナモン

葉っぱの配合+1も
炭の置き方も
本当にプロ!!
こんなに美味しいシーシャと雰囲気のいいお店は
他にないです!!

私たちの大好きなお店に
今年も沢山通わせていただきたいと思います。ケムリ

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラルさん

こちら新年 初クラルさん
いつも美味しい鯖サンドと鶏ケパブ
甘くて美味しいスイートは
私たちの大好物です!

そして食後は美味しいシーシャです。

・ジャスミンミント
・カルダモンミント

店長さんの計らいで
ボトルを変えてくださったり、
個室を使わせていただいたり、
本当に嬉しい限り!

今年もどうぞよろしくお願いします。
UPはきれいに取れなかったけど
クラルの個室です。クラル

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐阜の水タバコ

1月10日
岐阜でいつも優しく ゆるーく過ごさせていただく
PIVOTSPACEさん

今回はワガママを言って
友達のサプライズ会場にさせていただきました!

フレーバー 炭を持ち込み、
ケーキまでも持ち込み、
ワガママ三昧にも関わらず 
とっても親切にしていただいた店長様に心から感謝★

どうしても、
大好きなフレーバーでお祝いしたかったので
・チョコミント
・レモンミント
こちらのお味でご堪能★

みんな お誕生日ソングを歌ってくださって
もう感謝感激!!

秘密ですが
お値段も 今日は特別サービスをしてくださって
さすが 愛するお店です!!

今年もいっぱい通うと思います。
こんな素敵なお店に感謝感激の夜でした☆

そしてお誕生日を迎えた彼女が
今年一年 素敵な歳であることを祈ります!!

そうだ。最後に
ライターのノベリティまでいただけてありがとうございました。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

岐阜の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年の抱負

今年はどれだけシーシャ屋さんに行ったか
何を吸ったか 
そして写真をちゃんとUPして
記録にとどめたいと思います!!

今年もシーシャを愛する一年でありますように☆

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋港シーシャ

minato 09.1.06
新年 初 お店シーシャです!
いつも美味しいシーシャを休まず作ってくださる
名古屋港のシーシャ屋さんは
私たちは大好きです。

こちらは
シーシャの葉っぱが アロマなので
タバコくさくなくて かるーい感じ☆
体に優しいシーシャです。

今回は
チェリー & ミント
ライムレモン & ミント

どちらも絶品です!!
店長さんも超可愛くて優しいし
美味しいシーシャ情報を教えてくださるので
私たちのオアシスです。
さらに お値段もお値打ちですごいご機嫌☆

今年もお世話になります。
美味しいシーシャ屋さんに大満足でした!!minato 09.1.06

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

岐阜シーシャ☆

新年 初 岐阜シーシャ!
今日はオレンジミントです。

岐阜のシーシャは本当に居心地がよく
私たちはいつも まったりと のんびりとさせていただきます。

お店の方が とても親切で
リラーーーっクス
シーシャも美味しくて 2時間同じフレーバーでも
味が変わらないから不思議です。

今年も何でも行くこと間違いなし!!
どうぞよろしくお願いします☆
岐阜シーシャ☆…の続きを読む

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

岐阜の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロシア

この年末年始 ロシアに行きました!

サンクトペテルスブルグでは
シーシャがある!
クラブにあったり、道にクリスマスに彩られて飾られている。
町はスモーカー天国で
みんな寒くてもタバコを吸っているから
確実にシーシャ文化はありました!!

モスクワでは
ちょっと郊外にトルコ料理屋さんがあったので
ホテルの一角のレストランとしてシーシャを提供していたり、
町の中にも レストランで出されていました!!

ただただ 残念すぎることに
お店が年末年始がお休みだったり、
飾りだけで 店でシーシャを出していなかったり、
結局一回も吸うことが出来ずに帰国。

でも、この国にもシーシャがあることを確認したので
是非 今度はシーシャ体験ができる季節に行きたいと思います!
世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
