地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

フルーツボール

りんご 林檎ジュース フレーバー:チョコミント シナモン オレンジ
グレープフルーツ グレープフルーツジュース フレーバー:アールグレイ レモン オレンジ
マンゴー グレープフルーツジュース フレーバー:アップル ミント

もう 最高です!!!!!
マンゴーはペリカンマンゴーから
アップルマンゴーに変わりました。
そしたら 絶品です!
マンゴーはなぜ あんなに薫り高いのだろうか。
下瓶 マンゴージュースをを体験させていただきました。
マンゴーフルーツボールと 下瓶マンゴージュース
この組み合わせで近いうち 極上シーシャを
楽しみたいと思います!

フルーツボールは反則技だと思いますが
味に奥行きを持たせて 味も持続させて
完璧過ぎます。
新しいフレーバーMIXに挑戦を!と思うのですが
お気に入りばかり吸い続けてしまいます。
次回はちょっと新しいフレーバーい挑戦します★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルーツボール

・オレンジ フルーツボール WITH レモン ミント オレンジ WITH パイナップルジュース

・マンゴー フルーツボール WITH マスカット ミント

・グレープフルーツ フルーツボール WITH アールグレイ ミント

いつもは締めの 林檎にチョコミントなのですが
調子乗って吸いすぎて 頭痛がするため中止。
あー 残念です。
もう少し吸い続ける体力がほしいと思いました。

フルーツボールは どうしても美味しすぎる。
美味しすぎるので ついつい吸いすぎてしまいます。
なので、鉄板シーシャとして グレープフルーツと林檎 +1に決めたいと思います。
+1は季節の果物 
これからは 洋ナシ マンゴーかな?
とっても楽しみです★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

家でシーシャ

家シーシャ

①レモン ミント
ノーマルですが、これは王道のうまさです!
どちらも ナハラです。

②グレープフルーツのシーシャボール & CCレモン & オレンジ&レモン&ミント
これはうまい!グレープフルーツの香りも良いし、フレーバーも十分楽しめる!

③マンゴー シーシャボール & アップルジュース & ミゾマスカット&ミント
これは最高!!本当に美味しすぎて、感激のうまさです!
マスカットはミゾも泣かされます。美味しすぎて。

④りんご シーシャボール & アップルジュース & チョコミント
これはデザートでございます。
定番の締めですが、これがあると 超ごきげん!!

4シーシャは疲れますが、なかなか旨いものです。
クラクラするけど、やめられない とまらない うまさですから!!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

フルーツボール

家シーシャで 
教授と二人で美味しいものを探求しました!

・レモンボール +CCレモン +ミント
レモンの器が小さすぎて、失敗

・メロンボール +CCレモン +マンゴー +リコリス
メロンの味は全くしない。
CCレモンとマンゴーの相性はよし

・オレンジボール +オレンジジュース +レモン +ミント
これは絶品!!やっぱりオレンジ系のボールは薫り高くて
とてもスッキリとしたさわやかな味
これは良いです☆
グレープフルーツとオレンジ こちらマスターしました!

・アップルボール +ミント +ハチミツ
これも大成功☆
アップルも安定した味わいとさわやかな香りを楽しめます。

結論
ボールは大きいほうが安定性がある!
そして炭素が燃えすぎないように穴は大きく
炭は小さいものをバランスよくおく。

だいぶフルーツボールをマスターしました。
今度は・・・
無限大の夢と希望を秘める味のハーモニーを探求したいと思います!!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

家シーシャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
