地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

次の歌姫

声には魂がある。
言霊って言われるとおり
その人の思いや精神が詰まってる。
その声を聞くと胸が熱くなるときもある。
悲しくなるときもある。
強がりたくなるときもある。
そんな人の強さを感じる人だと思います。
これ、来るよ!!
間違いなし!!

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------

テーマ:ことば - ジャンル:学問・文化・芸術

最近の注目広告です。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり韓国だ!!

韓国ブームは本当にすごい!!
私のお友達が
韓国語3級?を受けていた。
どーしたいのって聞いたら、
もちろん韓国ドラマを生で聞いて感じたい!!
てことで、ものすごい韓国ドラマは暑いらしい。
最近 昼のドラマも 夕方のドラマも韓国ドラマが主流である。
そのうち、月9も間違いなく変わりますね。
私も韓国の男性は とても優しそうで素敵に見えます!



-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

最近の注目広告です。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近美味しいがよく売れていますね。
でも、値段が高かったり、所詮 水でしょって思ってた。
だけど、この水を飲んだらびっくり!!
マジで、美味しいんです!!
そして 安いんです!!
特に 水出し紅茶は水が基本。
私は この水を使って毎日ご機嫌な
ティータイムをしています☆

ぜひ騙されたと思って試してみてください♪

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

最近の注目広告です。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
