地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

ノーリア

久しぶりにノーリアさんへ。
ここの白いテーブルでシーシャを頂くのは初めてです。
椅子が座りやすい!
まずそれに驚きです。
そして 飲み物の氷が丸い!
これにも驚きです。

ということで、
日本で一番 こだわりぬかれたシーシャを頂きました!
なんでこんなに美味しいのだろう。
なんでこんなにお上品な味がするのだろう。
これは日本のシーシャ代表です。
本当に丁寧に計算されたシーシャに感激です★

今日は
●チェリーミント(ミゾ)
を頂きました。

そうだ。マンゴーのシーシャフルーツボールを教えていただきました。
早速帰ってからやってみましたが・・・。
●マンゴー ミント WITH マンゴーフルーツボール
なんかマンゴーのフレーバーが口に合わないのかなぁ?
マンゴーのフルーツボールは大絶賛で
中身を白ブドウ アップルで感激したのですが
なぜかマンゴーとの相性がいまいち・・・。
まだまだ研究不足です。
次に
●ピーチフルーツボールでミゾピーチミントです!
これが想像を絶する美味しいさ
久しぶりに倒れそうなうまさに感激です!!
是非 挑戦を皆さんにしていただきたいと思います。

フルーツボールの切り方を教えていただき
大変満足でありました★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

名古屋港

今日 久しぶりに名古屋港に行きました。
ここにはシーシャが沢山飾ってあるので見るだけで癒されます。

今日は
・ジャスミン ミント
略してジャスミントを頂きました。
アルファカのメーカーで
美味しいボトルなのかしら
クリアな味とまろやかな味が両方楽しめる。
本当に美味しいのです!!

また、オーナーさんからドバイ情報を手に入れました。
ドバイの美味しいイタリアンやシーシャ屋さん
今度のドバイが楽しみです★

ご馳走様でした。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

KEMURI

ケムリさんには最近頻度が上がり
おじゃまさせていただいてます!

最近吸ったのは
・アップルシナモン
・チョコミント シナモン レモン
・コーラ レモン ミント(だったと思うな)

こんな感じかな?
まとめて記録をさせていただきます。

最近 炭にこだわりをお持ちで 炭の置く位置 穴の数
本当に細かい所まで計算されており
驚くばかりです。
でも、だからこそ いつでも美味しいのは間違いありません。
お店で美味しいシーシャを吸うとき
プロの意気込みを感じさせていただくと幸せでなりません。
特に美味しい人が作ると 期待と安心感が募り
裏切らない美味しさというか
感激というか とにかくご機嫌!

これからも美味しいシーシャを期待してます☆

そうだ。クッキー ご馳走様でした。
とっても美味しかったです!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

music salon HALO-月暈-

music salon HALO-月暈-

お店があることは存じ上げてましたが
念願かなって やっと行ってきました!!

まず驚くことが
フレーバーが30種類ちかくあること!!
このフレーバーの量には感激です。

そしてお昼から ランチシーシャ カフェシーシャ 夜シーシャと
とっても営業時間が長いので嬉しくなります!!

最後に民家の合間に
こんな素敵なお店があったのでびっくりです!

てことで、こちらでシーシャを頂きました。

今日は初め
チョコミント シナモン(2種類) オレンジというオーダーをしました。
お兄さんが 不安そうでしたが
作っていただくと シナモンの香りが高くて満足☆

と思ったら お兄さんが 更に美味しいシーシャを!ということで
アップル アップルマンゴージュースを下瓶に入れ
アップル マスカット ミント
これ絶品!!!!!
久しぶりに感動的なマスカットに驚きです!!
下瓶にアップル アップルマンゴーを入れたのは初めてですが
アップルマンゴーの甘い香りがしており
絶妙なバランス感覚

大満足しまくりの一品に心から感謝です。
また高速乗って お伺いいたします!

ちなみにご飯も美味しかったです★
ごちそうさまでした。

愛知県海部郡美和町篠田坪枕48-6
0524464488
営業時間: 12:00~22:00
定休日:火曜日

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

kemuri

こちらも記録をよく忘れるけど

ひとまず直近だけ。
アップル & シナモン!!


とてもラッキーなことに
シーシャの神様1号がいらっしゃいました。
こだわりの発明中の炭で
それはそれは まろやかに 丸みを帯びた味と
フレーバーの柔らかな感覚が たまらん!!
本当にこの炭は美味しいです。

神様が名古屋にはたくさんいらっしゃいます。
どの神様たちも とても優しくてシーシャを愛しています。
そんな愛を感じると 精進しようと改めてシーシャの道の奥深さを痛感します。

時間が短くて あんまり吸えずに心残りでしたが
また近いうち お邪魔して美味しいシーシャを頂きたいと思います!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

名古屋の水タバコ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
