地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

avalon 大阪 大正駅

久々に新規です。
とてもかわいいお店です!
民家を改造した店内はとても温かく優しい感じのカフェ!

なかなかシーシャ屋でカフェはないので
とてもうれしい限りです!
カフェにも関わらず
種類も豊富で10種類くらいはあったかな?
お味もバッチリ★
最後まで美味しく吸わせて頂きました。
またお邪魔します。
・avalon
大阪 大正駅そば
  http://avalon-cafe.net/



テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:3 | トラックバック:0 |

L&L

こちらも4月にお伺いしたので記録。

フレーバーは
スイカと・・・ 忘れた。。。。
スイカを小ばかにしてはいけません。
スイカは美味しいのです!
と、初めて気づかせていただきました。

スイカの甘さとまろやかさ
これが 本当に優しくて極上です。

L&Lさん
大阪では一番シーシャがまろやかで美味しい!
フレーバー?炭?
丁寧に美味しく作ってくださるので大好きです!!

ただ大阪でショックだったこと
それは
オレンジフェズさんが閉店されてたこと。
ここは 完全シーシャ屋さんで しずかで こだわりを感じたのに。
場所かな?静か過ぎかな?
美味しかったのに残念。
でも、大阪のシーシャ文化は熱いです!!
また是非 遊びに行きます。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスティネ

こちらも記録を。

デスティネに久々にお邪魔しました。
2月・4月と今年2回目です。
2月は チェリーミント
4月は チェリーミント 同じものを吸わせていただきました!

まろやかで大変うまい。
そして チャイハネ感が愛おしいと思います!!
たまたま時間が早く、貸切の店内で
のーーんびり吸わせていただきました。
梅田のオアシスに 心から感謝★

またぜひお邪魔します。

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都ストリップ

すっかり記録を忘れてました。
今年に入ってから
ストリップさんに 3回?4回?はお邪魔してます★

最近では、お店のオーナー様から
美味しいシーシャの作り方やフレーバー
ボトルについて教えていただきことができ
なんだか 近い距離感を覚えます。

こちらは シンプルに
・アップルです。

フレーバーのメーカーを忘れてしまいましたが、
炭を変えても 味にブレがない!

前回は 確か・・・
・ローズ フルーツミックス などなど

他は・・・ 覚えていませんが いつでも日本一です。
あの太陽の光と ミントティ 角度抜群のソファー
そして なんとも言いようのない空間が 
どうにも気持ちがいい。

頻度を上げて 訪問したいと切望します。
ごちそうさま★

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都 万歳!

毎回 旅の終わりは京都T&A様です
本当に美味しすぎるシーシャと
絶妙なソファーと アラビア語の音楽
全てが完璧な空間に 癒されて幸せです。

水タバコは 葉っぱの入れ方で味が変わってしまう。
でも、ここはいつまでたっても 同じ味。
味に変化がないのはプロの技!
いつも感謝です。ありがとうございます!

T&A
address: 京都市中央区堺町通六角下ル
tel: 075-255-3269

関西の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
