地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

ロシア

この年末年始 ロシアに行きました!

サンクトペテルスブルグでは
シーシャがある!
クラブにあったり、道にクリスマスに彩られて飾られている。
町はスモーカー天国で
みんな寒くてもタバコを吸っているから
確実にシーシャ文化はありました!!

モスクワでは
ちょっと郊外にトルコ料理屋さんがあったので
ホテルの一角のレストランとしてシーシャを提供していたり、
町の中にも レストランで出されていました!!

ただただ 残念すぎることに
お店が年末年始がお休みだったり、
飾りだけで 店でシーシャを出していなかったり、
結局一回も吸うことが出来ずに帰国。

でも、この国にもシーシャがあることを確認したので
是非 今度はシーシャ体験ができる季節に行きたいと思います!
世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドバイ シーシャ

ドバイで我々が3度もリピートしているお店
が、改装中・・・・・。
泣く泣く シーシャストリートへ。

シーシャ屋は基本的に連なっている。
隣3軒両隣 たいがいシーシャ屋だ。

で ドバイのシーシャストリートへ。
現地のドバイ人が シェークを飲み トランプや チェス
なんなら みんなでテレビを見ている。
この独特の雰囲気が 私はたまらなく愛おしい。
平和にはシーシャありき!
そんな思いでいっぱいにさせてくれる店でした☆

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドバイ シーシャ

ドバイ ドバイ博物館裏手
クリーク沿いにシーシャ屋がある。

ここは1年前に我々が行って
感激した場所
場所の手がかりがないまま 動物的感で探す。

ありました!!
ここは「早い 安い うまい!」のお店
雰囲気もいいし ご飯も美味しいし
何より シーシャがうまいのです!
シーシャは ドバイになると少し強くなる。
だから炭を減らして吸うくらいがちょうどいい。

美味しいシーシャにご対面で
ご機嫌なドバイが始まります☆

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンマン シーシャ

アンマン レインボーストリート

生演奏の音楽
チャージが取られそうな 高級な付け出し
そして従業員のサービスは
まさに 高級シーシャ!!

すっごい雰囲気は最高だから
残金が少ない我々はドキドキしてました。
シーシャのフレーバーもくださって
幾らの請求か・・・・

と思っていたら
以外に普通でびっくり☆

てことは ここは最高なお店だ!!
とご機嫌にアンマンの夜を飾ることが出来ました☆

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンマン シーシャ

アンマンの レインボーストリート
これは 間違いなく「シーシャストリート」

おしゃれなお店や 現地人の好きそうなお店もあるけど
この通りには シーシャしかない!

昼間は断食で シャッター街でしたが夜は元気

まず最初は
「R&B」
ハンバーガーとシーシャです!
ここはフレーバーを途中で変えてくれました☆
ソファーでご機嫌シーシャです!

テーマ:シーシャ - ジャンル:趣味・実用

世界の水タバコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
