地球の歩み方 水タバコを求めて



スポンサー広告 |

NOORIA

NOORIA

ハムサさんと同じイメージでお伺いしたら
全く違うかわいらしい内装!
まさに 女の子が大好きなカフェバーです☆
あまりの可愛さにびっくりしました!

シーシャは・・・
シーシャルームが完備されておりました。
シーシャルームはVIPルーム
完璧なソファー(シーシャとソファーはセットだと私は持論がございます)
色も白というさわやかさ
ここの空間は最高です!!!

当然
こだわりのシーシャを期待してお伺いしました。
まだこだわりの結果 お店のメニューにはございませんでしたが、
遠慮なく作っていただきました☆
チェリー ミント オレンジ だったかしら?!

こちらのシーシャは芸術です!!
まず、味に雑さがない。
整った はっきりと でもまろやかな 芳醇な香り
こちらの豊潤がいいかなぁ?
本当に色気のあるの艶のある味と香りなのです。
ケムリにもこだわりをもたれてて
きめ細かい!
なんで同じ材料 機材を使ったも 作り手でこんなに味が違うのかしら?
本当に芸術という言葉がよく似合う
完璧な味わいとバランスに 驚きを感じました。

必ずまたお伺いさせていただきます。
美味しいシーシャ ありがとうございました!!
今度はご飯も食べてみようと思います!!

NOORIA
名古屋市中区東桜2丁目23番地22 hotel com's B1
営業時間
11:00~Mid.(不定休)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大宮 SHURU

SHURU.jpg
SHURU2.jpg
今回の関東シーシャの旅
大宮まで遠征してきました!!

こちらSHURUさん
まずこちらでご飯を頂きました。
煮込みチキンとサフランライス

チキンがとろけるようで、
スプーンでチキンがほぐれていく
まさに感動の美味しさです!!
これだけでも ここに来てよかったなぁと実感。

シーシャは
・チェリー ミント
フレーバーの種類もたくさんあるし、
シーシャの吸い方や注意事項も教えていただき
とっても優しいオーナーさん

もちろん味もばっちりです!!
とっても満足でした☆
ご馳走様でした。

シーシャもさることながら
鶏も食べに行きたいくらいです☆


・SHURU
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2F
電話: 048-653-8992
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
